スポンサードリンク


2日間連続でした♪

【6月30日(日)20:00 〜 7月2日(月) 23:59】【楽●天】緊急企画最大ポイント30倍!病院で使わ...

さっわでぃーかっぷ
ちょっぴり曇り空ですか?
南国の小鳥がピィーピィー鳴いているので雨は大丈夫??

もう7月になっちゃいましたー!
あっと言う間に6月が終り、あっと言う間に9月下旬になりそうです

さてさて先週の土、日は連続で病院へ行きました
あんまり好きじゃありませんねー!
とくに大、大嫌いな歯科治療

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

土曜日はチビの半年に一度の検診です
大人気で予約もいっぱい(笑)
これぞプロ?手際の良さ、泣く事すら出来ないぐらい早いですー!
感動ですね
「はい、また半年後ねー!」っと
5つ星の笑顔ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そして日曜日、嫁さんの胃の調子が悪くまたまた病院へ
先日のチェンマイ旅行中もちょっと痛みを感じたんですよね・・・
先生は「胃カメラですね??」っと5つ星の笑顔です
午前中に行き、午後14時半から胃カメラですー!
5つ星サービス、5つ星料金ですね(笑)

6時間以上病院で寝れば保険適用なんですけど・・・・
「6時間、ちょっと寝かせて下さい!」とは言えませんでした
っと言うことでまた貧乏になりました

さてさて検査結果は??
胃炎でした
辛い物の食べすぎは要注意らしいです
ソムタム、トムヤムスープも辛くしたらダメらしいです
う~ん辛くないソムタムって美味しいんですかね?
美味しいタイ料理も食べすぎ注意ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そしてちょっと興味を持ちましたー!
49000Bなり、5つ星料金ですね(笑)
カプセルなら楽々検査ですかね
次回詳しく聞こうっと

Facebookでもりもりプーケット情報発信中♪


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment