スポンサードリンク


僕の好きな場所♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ペット用馬肉★安心の国産馬肉!生食で食物酵素を摂取♪パラパラでとっても使い易〜い 馬刺し【...

さっわでぃーかっぷ
ちょっぴり晴れ間が出てきた土曜日です
今日はひょっとして?このまま青い空に大変身ですか??
太陽光線がジリジリと照り付ける1日だと嬉しいですけどねー!
プーケット島は蒼い空がお似合いですねー!

さて週に2回は朝立ち寄る動物病院
朝チビを送り、そのまま帰りにちょこっと寄り道ですー!
僕の好きな場所ですね

別に用事は無いんですけどねー!
勝手に入って、勝手触って、勝手に写真も撮ってきます

いつか飼ってみたいスタンダートプードル、ドーベルマン、
そしてこのチャウチャウですか??
カッコイイですねー!
毛がとてもふさふさしていて、温かかったです

でも一体どれぐらい毎日食べるんですかね?
きっと凄い食欲でしょうね

大型犬で飼うのが難しいからこそドックフードですねー!
栄養バランスもきちんとしていて、長生きの秘訣ですからね

我が家の3匹達にもドックフード以外は絶対にあげませんからねー!
人間の食べ残し、鶏肉の骨などあげたくなる時あるんですけど

あの瞳で見つめられるとついつあげたくなっちゃうんですけどね(笑)
ぐっと「我慢、我慢! 犬の為!」っと思いゴミ箱行きです

さてさて本日はソムタムのカットの日です
毎回リクエストは「ゲイカット」なんですけど・・・
250Bでゲイボーイに大変身、楽しみですね

では、行って来ます

しまかぜ案内人とダイビング♪

肌・心・体のキレイと健康をサポートする--ヒルズコレクション



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment