スポンサードリンク


マカデミアナッツ♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ジャンクセイロンでお買い物♪

さっわでぃーかっぷ
そろそろ9時、朝の陽射しが気持ち良いですね
やっと晴れた!っと言う感じですか?
朝6時過ぎはしとしと雨降り
今日の離島ツアー参加ゲストは大丈夫かな??
っと心配でしたけど・・・
今現在のお天気は南国晴れ
ピピ島、カイ島、バンブー島、楽しい海遊び日和ですねー!

昨日はジャンクセイロンでランチタイム
サラダ尽くしでトマトをいっぱい食べましたー!
ハッピーランチの日もあれば、ただのランチの日もありますー!
因みに昨日はただのランチの日??
サラダは本当に難しいですね

まぁ口に合うときもあれば、あれれ、ちょっと合わないな~~?!
っと思う時だってありますー!
それでも食べ歩きは楽しいですからね

そしてまたまたBIG-Cへ
最近はここで買い物することが多いです♪

やっとV8発見です
美味しい野菜ジュース
デブ缶でしたけど、10缶買いましたー!
オリジナル味は美味しく大好きですね
逆にスパイシー味はちょっとキツイですけど・・・

【マカダミアナッツ マカデミアナッツ マカダミア マカデミア 360g 塩味 Bar御用達 おつまみ n...

そしてこのマカデミアナッツー!
美味しいんですけど・・・
ワサビ味、海苔味ばっかり

一度食べると病みつきになるハチミツ味は全部品切れ・・・
やっぱり大人気ですか?
美味しいですからね
今日TOPSにでも買いに行こうかな??

120万人が実証!!【速読の学校】



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment