スポンサードリンク


15時のおやつです♪

プーケット5つ星ホテル口コミ情報♪

朝は蒼空が広がるプーケット島
今日も南国ブルーだ!っと嬉しいスタート
ただいま9時半過ぎ、しとしと降りますね
う~ん、島のお天気ですねー!
今日は晴れマーク3つ!っとお天気ブログで発信しちゃいました
見事外れ
ブログご覧の皆様、申し訳ありません

さてたま~に食べる美味しい15時のおやつです
makoto選手お気に入りのお店
ちょこちょこ食べに行っているらしいですけど・・・

食べたい時に限って車で移動中の事が多いんですー!
結局停めることが出来ずにお店の前に嫁さんが降りて、
隣の道で待機ですー!
電話が鳴ったらお迎えです
次回はのんびりと店内で食べたいもんですけど

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

苺のショートケーキです
80Bぐらいだと思いましたけど・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チョコレートケーキです
これも美味しいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プリン・・・
これもおススメですね
そろそろ食べたいな~っと思う今日この頃

月収100万円も可能!女性向け高収入在宅ワークです。



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment