スポンサードリンク


イクラ丼かと思いましたー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
降りそうで、降らないですね
どんより曇り空な1日、そろそろ降りますかね??

さて「今戦っています!」っと昨日も笑顔で言われましたー!
ちょこちょこ行くサイアムコマーシャルバンク
いつでも寒いぐらい涼しくて・・・・
あの場所で仕事していて、風邪ひきませんかねー!??
心配になりますけど・・・・

さて先日4月下旬まで定期預金のプロモーション3,3%
素敵でしたね
100万バーツ以上限定・・・
税金など引かれて9ヵ月後に約22,000利息です
素晴らしいですねー!
22,000バーツあったら? 
美味しいランチがいっぱい食べれますけど・・・

そして昨日はこんなプロモーション・・・
6年間積み立てて、15年後に受け取りの個人年金型貯蓄です
15年後には元金の約1,25%くらいになるらしいです

例えば嫁さんが1年間340,000B、6年間払いこむと2,040,000B
15年後には総額2,570,000Bに大変身です

利息だけで530,000Bです・・・
日本円にすると約1,370,000円ですー!
ミラクルな利息ですね
車も買えちゃいますね

っと例えばの話ですけど(笑)

でもこんな素晴らしい利息、いつまで続きますかね??
昔は日本もこれぐらい利息、良かったんでしょうね・・・

微笑みの国タイランド
これからも頑張って下さい!

さてこれイクラ丼じゃありませんよー!
タイ風?カキ氷らしいですけど
美味いんですかね?
makoto選手の大好物らしいですけど
僕も今夜チャレンジしようと思います





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment