スポンサードリンク


安くなりましたね♪♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

本当に安くなりましたね
っと気づくのが遅いですかね??
時代に取り残されている僕、ヤバイですねー!

5年間本当に頑張ってくれたコンピューター
昨日、完全に壊れたっと思ったんですけど。。。
また復活して、今もこの時代遅れで頑張っています

復活しても心配で、一応買いました
8月3日、はるばる日本から新しいのコンピューターがやって来ますが
でも念の為ですー(笑)

昨日買ったコンピューターを見つめながらブログアップ中です
ついつい使い慣れているのが楽々ですからね・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

Windows7 Ultimate 
こんなソフトがあったんですねー!
勉強不足です
時代遅れです
英語、苦手ですので・・・
やっぱり日本語が良いかと思い購入
8000Bでした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とても小さくて軽いんですね
っと言うか、これが一般的ですね
まだいじっていませんけど、嫁さん曰く快適らしいですー!
午後からゆっくり、いじって見ようと思います
コンピューターは9000Bでしたー!

先月買ったiphoneより安かったです(笑)
今はすっかりiphoneもチビのおもちゃになっていますけど・・・

まぁこんな感じのプーケット生活です
さて今日も午後はたっぷりと泳ぎますよー!
来週からヨガも始めようと思いますけど・・・
ヨガっていかがなもんですか?

つらい敏感肌から抜け出すチャンス!サッポーの『敏感肌脱出プログラム』



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment