スポンサードリンク


タイ人シェフの実力 その7

プーケット5つ星ホテル口コミ情報♪

プーケットオールドタウンにある老舗レストラン
僕の口には合う大好きな魔法のレストラン

バイクでちょこっと行けるのが嬉しいですねー!
安くて、美味しくて、そしてクーラーが無いのが大好きです
たまに蒸し暑い日もありますけどね
クーラー苦手な僕達にとっては快適なレストランです
夫婦で1000Bで満腹ハッピーランチタイム
今回で7回目です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

太陽光線がジリジリと強い日はレストラン内で頂きます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

この扇風機、素敵です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ハートのライスです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

Spicy Beef Salad 135B
お肉が美味しいですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

Herbed Soup Chiken in Coconut Milk 90B
柔らかい鶏肉がいっぱい

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

Steamed white Snapper with line、chilli&garlic 350B
味付けがとてもシンプルです
美味しいですね

しまかぜ案内人のオールドタウン情報♪

常夏パトンビーチ情報♪




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

2 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  プーケットのお天気 7月29日(日)♪澄んだ空が綺麗です♪
  • おはようございます 日曜日の朝ですー! 昨晩はちょっぴりやる事が多く24時半に消灯 さすがに今朝は30分寝坊の6時起床ですー! 早起きは三文の徳?! 早起きをするようになると人間は不思議なもんです...
  • 2012.07.29 (Sun) 08:40 | プーケットのお天気&オプショナルツアー、ダイビング、ホテル、レストラン、各ビーチ情報をお届け中♪
この記事へのトラックバック
  •  プーケットのお天気 7月28日(土)♪常夏晴れです♪
  • さっわでぃーかっぷ 週末になりましたー! あっという間に土、日になってしまいますー! 今週は早かった このままあっという間に8月が過ぎますねー! ファミリーで楽しむプーケット旅行 たくさんの日本...
  • 2012.07.28 (Sat) 08:30 | プーケットのお天気&オプショナルツアー、ダイビング、ホテル、レストラン、各ビーチ情報をお届け中♪