スポンサードリンク


今日はペンキ塗りー!

プーケット観光ツアーオプショナルツアースパ象乗りピピ島ファンタシーショー

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い土曜日、青い空が綺麗ですねー!
こんな日はスプラッシュジャングルで思いっきり遊びたい気分ですけど。
9月下旬までお預けですね
ほんのちょっぴり予約も頂いている8月、9月・・・
嬉しいことですー!
10月には4,5日間旅行に行こう!っと今から計画中
どこのホテルに泊まろうかな?
楽しい、楽しい南国プーケット生活です

さてサムロー(リヤカー)だって乗れちゃうJimおばちゃん・・・
無敵ですねー!
素晴らしいですー!
昨日は外回りで楽しい1日
この暑い時期には欠かせないソーダー
あの重たいソーダーだって3ケース買って来ちゃいますー!
さすがおばちゃんですね

本日は僕のオールドタウンハウスのペンキ塗りらしいですけど・・・
ペンキ塗れるんですかね?

まぁ今でも立派に汚い家ですので。。。。
何とかなりますね
いつか豊かになったら素敵なタウンハウスに住みたいですけど。。。
まだまだ長い、長い先の話ですー!
さて、これからペンキ買いに行くかな?



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment