スポンサードリンク


ベジタリアンバーガー

ベジタリアンバーガー
毎年10月に開催されるプーケットベジタリアンフェスティバル
2年連続でこの期間は真っ白族になって、ベジタリアンになるんだか、今年は嬉しい事か?悲しい事か?たくさんのゲストがプーケットに来島したので、普段通りの生活

ベジタリアン料理も食べつつ、肉、魚、そして大好きなビールもガンガン飲んだ10日間でした
やっぱりビールは美味いな~~ っと心から感じた10日間でもあり、来年こそはっと思ったりもするがちょっと難しいかな

このハンバーガーは何と、ベジタリアンバーガー。
妻と一緒に歩いていると、ちょっと気になり買ってみる事に
値段は確か15B。食ってみると??

美味い!結構美味い!

へ~~これもベジタリアンなんだぁ~~っと驚いた日でもありました。
来年はもっと色々な物を食ってみようっと

タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ&エステ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com


0 Comments

Leave a comment