スポンサードリンク


今年初めてのチャロン湾?!

さっわでぃーかっぷ
とてもお天気の良いプーケット島ー!
風も少し弱くなりましたか?
明日から静かになると嬉しいですけど

今日はとても久々にチャロン湾へ行きましたー!
きっと今年初めて??
とても日差しが強く、青い空が綺麗ですね

本日はTOMOMIさんがシュノーケルツアー同行・・・
お客様と色々と話して、
象さんツアー、ピピ&カイ島ツアー決定
TOMOMI選手、素敵ですー!

プーケットツアー象乗りエレファントトレッキング

お迎えに行き、そのままエレファントキャンプへ・・・
とても長いお付き合いになりました・・象さんの会社です
チビ用のTシャツを頂きましたー!

子供5人作るなら5枚上げるよっと(笑)
どんでも無い、お金無いですからねー!

観光ツアーオプショナルツアースパダイビング

本日コーラル島しまかぜプラン参加のIさんファミリー
明日はピピ&カイ島しまかぜプラン参加です
本日TOMOMIさんから購入したプーケット思い出写真
8月16日発送ですー!
楽しみ待っていて下さいね

さてそろそろ19時ですー!
今夜は何を食べようかな?




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment