スポンサードリンク


真っ黒で撮りました♪

さっわでぃーかっぷ
プーケットブルーですね
真っ蒼な空ですー!
暑い、暑いです

プーケットツアーオプショナルツアー

昨晩何気なくテーブルに置いて撮って見ました
真っ黒が好きですね
タイ人日本語ガイド用、水中レンタル用などなど・・・・
気づくとコンデジも増えましたね

写真を撮って、ブログ&フォトアルバムアップ・・・
こんな地味な作業が日課です

プーケットツアーオプショナルツアー

昨日はピピ&バンブー島・・・
しまかぜオリジナルツアー希望だったんですけど・・・
19日まではガイド陣もフル稼働っと言うことで
しまかぜ号チャーターで島内観光&象さんツアー
そしてスコーカルチュラルスパで民俗衣装撮影&カナシィアスパ・・・

久々に真っ黒で撮って来ましたー!
人気の民俗衣装撮影です

明日はJimおばちゃんが出動予定ですが・・・
明日もタイドレスで記念写真
人気ですね~~~

さてこれからタンターラスパへ行って来ますー!
本日もスパ日和ですねー!

しまかぜ案内人のプーケットスパ予約♪



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment