スポンサードリンク


お寿司♪

ダイビング観光ツアースパダイビングオプショナルツアー

さっわでぃーかっぷ
今日は降ったり、晴れたり、曇ったりの1日
朝はザァーザァーっと豪雨でした
雨の周期に入りましたか??
しばらくこんなお天気が続きそうですねー!

さて先ほどお寿司を頂きました
義理の父&母がただいまプーケット滞在中ー!
今回は1ヶ月間のお休みです

今日はセントラルでショッピングー!
YAMAZAKIパン、そしてZENでお寿司を買って来てくれました

さっぱりと和食も美味いもんですー!
味噌汁、煮物もきちんと付いていました
煮物は美味しく頂きましたー!
味噌汁は?容器が上手に開ける事が出来ませんでしたー!

そしてびっくりしたのは、お醤油の多さー!
凄い量です
醤油代の方が高くつくのでは??っとちょっと心配になりましたけど・・・

さてそろそろ15時です
ちょっと眠いんでお昼寝します

国内・海外の格安旅行なら『サクセスツアーランド』



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment