スポンサードリンク


キャロットケーキ♪

プーケットツアーオプショナル観光ツアースパダイビング

さっわでぃーかっぷ
雨がしとしと降る楽園プーケット島
とても涼しいですねー!
気温も24度前後、昨日は30度前後あったと思うのですが・・・・
これじゃ、風邪引いちゃいますね

今週は少し予約も落ち着き、久々にちょこっと外出しました
嫁さんの両親も一緒にセントラルフェスティバルへ・・・
ワインコネクションでピザ&パスタ、サラダをいっぱい食べて~
ZARAでお買い物

僕、行く度に思うのですー!
足が5cm長かったらな~っと(笑)
とてもお洒落でカッコいいんですけどねー!
でもあと5cm足りません(笑)
どうする事も出来ませんね

嫁さんはカッコイイジーンズを買って、チビの洋服を買って~
素敵な一時です

う~ん、あと5cmですー!(笑)
何とかなりませんか??

週末、アウトレットへ行く予定ですー!
DIESSELでカッコイイのをゲットですか?
DIESSEL・JAPANがあれば助かりますけど(笑)

そしてスタバでブレイクタイム
キャロットケーキ食べましたー!
美味しかったですよ
ニンジンの味、全然しませんでしたけど・・・・

さてそろそろ15時半・・・
本当に涼しいですね
クーラーの無いおんぼろ我が家にとっては嬉しいですけど・・・・
しばらく雨降りの日々が続きそうですー!







スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment