スポンサードリンク


最南端岬へ行こうー!

プーケット5つ星ホテル口コミ情報♪

さっわでぃーかっぷ
雨季らしい空が続くプーケット島です
昨晩、降りましたねー!
パトンビーチは大洪水ですか?
各種離島ツアーも大幅に出発が遅れて、大変な朝ー!
雨もバランス良く降って欲しいもんですけどね

プーケットツアーオプショナル観光ツアースパダイビング

しまかぜ案内人のオリジナルツアーで立ち寄るプロンテップ岬ー!
プーケットブルーの素敵な世界です
南国の太陽光線は素敵ですよー!

プーケットツアーオプショナル観光ツアースパダイビング

南国リゾートで笑顔がいっぱいですー!
一緒に最南端岬散策はいかがですか?
プーケットの思い出つくりのお手伝いです

プーケットツアーオプショナル観光ツアースパダイビング

真っ蒼な空
ふわふわとした低い雲
常夏アイランドへ遊びに来ませんか??






スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  プーケットの心地良い風はいかがですか?
  • しまかぜ案内人と一緒に島内観光ツアー♪ さっわでぃーかっぷー! 心地良い南国の風が吹くプーケット島は素敵ですよ 一緒にしまかぜ案内人と島内観光しませんか? 夕暮れ時 ...
  • 2012.08.22 (Wed) 16:44 | プーケットしまかぜ案内人とオリジナル島内観光&象乗り体験(エレファントライド)を楽しもう♪