スポンサードリンク


母上殿♪

P1000129.jpg

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島ー!
スッキリと晴れです
昨日は豪雨でしたー!
パトンビーチは大洪水で大変でしたー!
今日はすっかり元通りになっていますね
青い空が広がる日々が続けば嬉しいですー!

さて今月は甘いお菓子を食べる日々・・・・
嫁さんの母上殿が毎日美味しい物を買って来てくれます
ただいま1ヶ月間滞在中
美味しいパン、中華菓子、デニッシュを頂いています

健康&食にうるさい、母上殿・・・
僕もお陰で健康オタクになりましたけど・・・

青汁や栄養補助食品を飲むようになったのも母上お殿の影響ですー!
「デブはダメ!」っと言うのも義理母です(笑)

この美味しい甘いお菓子を毎日食べて、デブにならない
これが秘訣ですか?

8月は毎晩18時にハッピーディナータイムー!
もりもり野菜を食べて、薄味の料理

今夜の晩ご飯は何だろう?っと毎日楽しみなプーケット生活ですー!



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment