スポンサードリンク


狙っていましたー!

プーケット5つ星ホテル情報毎日更新中♪

しとしと雨降りなプーケット島
雨季ですね
涼しい朝、ただいまの気温は25度前後ー!
今日も1日肌寒い常夏アイランドです

チャロンエリアにあるホームプロビレッジ
ちょっぴり高級感があって、我が家には似合わない場所です
いつでもロータス、BIG-Cがお似合いですー!(笑)

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

先日ちょっぴり頑張ってウィラマーケットで野菜を買いましたー!
以前行った時に狙っていたのです(笑)
240Bのシャキシャキ野菜ー!
美味そうです

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

美しいレモン・・・
これも狙っていました!
64Bですー!
たっぷりと絞って頂きます

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

可愛らしい女性スタッフに勧められて、ハムも買っちゃいました(笑)
美味しく頂きましたよ
おいしゅうございました

今週も頑張って買い物へ行こうっと思いますー!
狙っている野菜があるのです(笑)



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment