スポンサードリンク


もう明日お帰りですねー!

プーケット5つ星ホテル口コミ情報♪

南国ブルーな朝ー!
常夏アイランド復活です
2週間ぐらいしとしと降りましたか???
これからしばらく快晴の日々が続くと嬉しいですね

気づくともう8月30日ー!
8月2日に上陸した嫁さんの父&母・・・
明日31日は日本へ帰る日です
あっという間に1ヶ月が経ちました
チビ&家事担当ー!
本当に助かりました

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

しばらくこの素晴らしいシーンともお別れですー!
泡もりもりで洗います
あ、プーケットお化けじゃありませんよ(笑)

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

僕もマネして、こんな感じで洗おうと思いますけど・・・
やっぱり美白ですね
デブにも注意でしたね

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

先日食べた茄子味噌、美味かったですね
さて、チビは今日はプーケット水族館の日です
僕達はこれからハッピーランチですねー!
何食べに行こうかな??






スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment