スポンサードリンク


リラックスしに行きますか?

カオソックツアーオプショナルツアー観光ツアープーケット

カオソックジャングルへ行こう♪

さっわでぃーかっぷ
今日で8月も終わりですね
あっという間に過ぎた1ヶ月間ー!
そしてあと1ヵ月半で乾季入りです
プーケット発シミラン諸島でダイビングクルーズー!
9つの島をのんびり船上生活で巡る楽しい一時♪
オススメのツアーですね
一緒にしまかぜ案内人とダイビングクルーズへ行こう!
ご予約お待ちしておりますー!

さて、さて、makoto選手、Jimおばちゃんが絶賛するカオソック
本当に癒されるらしいです
緑がいっぱい、ジャングルがいっぱい
マイナスイオンの世界、空気もとても美味しいらしいですー!

僕もちょこっと行って見ようっと思いますけど・・・
のんびりバンブーラフティング
美味しい空気をいっぱい食べたいですねー!
のんびりとリラックスタイムですか??

プーケットサファリツアー写真館♪






スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment