スポンサードリンク


8月は菓子パン日和♪

phuket spa diving tour nigthtour

しまかぜ案内人と一緒にダイビング♪

常夏アイランドから「さっわでぃーかっぷ」
とてもお天気の良いプーケット島
南国ブルー一色な空ー!
気持ち良いですね
素敵な日曜日ですねー!

9月に入り、乾季入りまで約1ヶ月間
もうすぐシミランクルーズのシーズン到来ですねー!
ワクワク、ドキドキしちゃいますか?
今シーズン1回は遊びで楽しく楽々ダイビングー!
ちょこっと目指していますけど(笑)

さてさて、8月は本当に食べた菓子パンー!
頂きましたね
義理の母上殿が買ってくるケーキ、菓子パン、中華菓子ー!
本当に美味かったです

毎日夫婦でラブラブですー!
本当に仲良し夫婦で、熱々でした
バイクで楽しいランチタイムへ出発ですー!

出発前には必ず「何食べたい?菓子パン食べる?」
っと聞いてくれる、優しい母上殿(笑)

お陰様でたくさん、たくさん、美味しいパンを頂きましたー!
毎朝体重&体脂肪チェック
何とかデブにならずに9月を迎えました・・・

明日は嫁さんと二人で美味しいケーキを食べに行く予定ですー!
どこへ行こう?



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment