スポンサードリンク


微笑みの国です♪♪

さっわでぃーかっぷ
南国ブルーが広がるプーケット島
気持ち良い朝ですね

今朝はチャロン湾へダイビング器材を届けて・・・
チビを送って、ISUZUに行きましたー!
15000K点検です

先月は雨降りの日が多く、横浜の父&母が来島ー!
車も大活躍でした(笑)
普段、本当に乗りませんからね~

phuket thailand diving spa

ホットコーヒー&クッキータイムです
朝から素敵な一時ですねー!

tour phuket dving phiphi

待つこと15分・・・・
呼ばれてカウンターへ行きました

phiphi phuket diving spa tour

笑顔で「お元気ですか?」っとIsuzuスマイルですー!
「あの~バッテリーを2年半換えていないのですが・・・」
「そろそろ換えた方が良いですか??」
っと聞くと??

Isuzuスマイルで
「エンジンが掛かりにくくなったり、壊れたたら換えれば大丈夫です」
っと・・・素敵な笑顔ですー!

う~ん、なるほど・・・
エンジンが掛からなくなったら換えれば良いんですね

確かにその通りですねー!
的確なアドバイスですー!

1年に一度換えた方が良い!っと言う方~
いや、2年に一度で大丈夫!っという方~

まぁ自分の車ですからね

っと言う事で、僕は壊れたら換えようと思います

やっぱり僕もタイ人ですね(笑)


 

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment