スポンサードリンク


写真は難しいですね^^

プーケット5つ星ホテル口コミ情報♪

常夏アイランドプーケット島
本日もブルーな空
お天気の良い日々が続きますねー!
風も弱く、まるで乾季のような日々

昨日Jimおばちゃんはカタ、カロン、パトン方面へ出動です
主催会社への支払いなどなど
シークレットクリフレストラン、バーンリムパ、サボイシーフード・・・
などなどレストラン周りー!
1ヶ月に2回の大切なお仕事
朝からたっぷりと時間をかけて、のんびりとバイクで走ります(笑)

各ビーチもちょっと写真撮って来てねー!
っと一言

僕の言い方、伝え方が間違えでしたー!
「綺麗なビーチ、海、低い雲が入った景色を撮って来てねー!」
っときちんと、分かりやすく、明確に伝えるのが大事ですね(笑)

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

きっとカタビーチですか?
中国人ですかね?

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

遊んでいるんですよね?
溺れていますか?

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

ビキニ姿ですー!
美しいです

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

子供と遊んでいるんですよね?
いじめていますか?

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

ジャンプしていますー!
この瞬間は結構難しいですね(笑)

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

「ジャンプして!」っと言ったわけではありません

南の島でジャンプしよう♪

こんな素敵な写真ばっかりで112枚ありました(笑)
またちょっぴりタイ人のことが理解できた瞬間でしたねー!
しまかぜ商店、少し会社に近づきましたね

さて今日も1日ハッピープーケットライフ?ですね



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment