スポンサードリンク


トムヤムスパゲティー?!

プーケット5つ星ホテル口コミ情報毎日更新中♪

さっわでぃーかっぷ
今朝4時過ぎは凄い雨でした
我が家のオールドタウン、壊れてしまうかと思いましたけど・・・
ヨカッタ!雨漏りしなくて・・・

ちょこっとセントラルへ行こう!
っと11時過ぎに出発です
TOT、AISを支払って、銀行に行って~
さて、何を食べよう? 
Fuji、改装したんですね 8番ラーメンもですね
賑わっていましたー! 嬉しい事ですね
またいつか食べに行こう!っと思いながら
BLACK CANYON COFFEEへ・・・

IMG_2301.jpg

僕はシェフサラダ&クラブサンド・・・
嫁さんはトムヤムスパゲティー?!
美味しい!美味しい!っと食べていましたけど
「ちょっと食べる?」っと何度も言われましたけど・・・
遠慮しました(笑)
次の機会と言う事で

IMG_2305.jpg

今夜はパンにしよう!
っとYAMAZAKIパンへ
3時のおやつのどら焼きもあります
あと1時間でおやつですねー!
そして17時半には軽~く、パン&サラダですね

さて、これからちょこっと読書タイムですー!
老眼鏡、大活躍していますよー!





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment