スポンサードリンク


海苔うどん

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

常夏アイランドから「さっわでぃーかっぷ」
お天気の良いプーケット島
今朝5時半過ぎはしとしと雨降りでしたけど・・・・
7時過ぎからプーケットブルー・・・
1日暑くなりそうですね

昨日はジャンクセイロンで肉、肉料理ー!
ドイツ料理って美味しいですね
きっとビールは凄く美味しいんでしょうねー!
今ではすっかりアルコールもご無沙汰
以前は18時半にはビールタイムだったんですけどね・・・・
まぁたま~に飲むのも良いかも知れませんね

ガッツリと肉、肉と料理を食べて、ベジタリアン祭り用のジーンズを買って~
サプリメントを買って~

久々にカトゥーにあるステーションに行きました
5年ぶりですか?
月日が経つのは早いな~
今でも貧乏ですが、5年前は激貧乏だったな~~~~

うどん、おでんなどなど購入ー!
早速たっぷりと海苔を入れて、うどんを作りました
我が家のディナータイムは17時半過ぎー!
さすがにこの1杯のうどんだと、今朝はお腹空きますね

今夜はきつねうどんはいかがですか?
それとも玉子うどんですかね?

ハッピープーケットですね

20人前つゆなし、3種類の麺が味わえる三味!全て激ウマ!特に讃岐の夢2000を使った夢ぴっぴは、...






スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment