スポンサードリンク


フードコートでタイ料理♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

雨が降って来ました
先ほどは蒼い空もちらほら見えていたんですけど・・・
やっぱり天気予報通り、17日月曜日まで激風のプーケットですかね?

本日のスピードボートツアーは欠航している会社も多いですー!
この風では、ピピ&カイ島やラチャ島などは難しいですからね
そろそろ7時半、豪雨です
今日は1日オフィス&自宅でカチャカチャお仕事ですねー!
せっかくの週末、読書も楽しもうっと思います

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

昨日は久々にロータスをぶらぶら歩きましたー!
銀行に行って、まずは食事!っとフードコートへ

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

ロータスのフードコートは1年ぶりですかね?
もりもりご飯を2皿、スープをオーダーしました

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

二人でミネラルウォーターも買って、181Bなり
とても安いですね

でも久々に食べましたけど、油っこいですねー!
とくに目玉焼き、空芯菜はビックリでしたー!
おかずもきちんと選ばないと大変ですね(笑)
また来年行こうっと思います





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment