スポンサードリンク


お土産屋さん巡りですか?

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

お天気の良い日曜日ですね
今日は1日雨が降らないと嬉しいですけどねー!

たま~にmakoto選手&Jimおばちゃんが仲良く消えます
どこか取材へ行くらしいですけど・・・・
3,4時間ぐらい帰ってこない事もしばしば・・・・

先日はJimおばちゃんオススメのお土産屋さん巡りらしいですー!
3件周って写真もいっぱいです
Jimおばちゃん~有意義な情報はいっぱい持っています

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

タウンにあるカシュナッツ工場らしいですけど・・・
どこですかね? makoto選手、いっぱい食べて美味かったです!
喜んでいました

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

これで作るんですか??
僕も次回行って見ようっと思います

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

チャトゥ・チャックというお土産屋さんらしいですー!
とにかく何でも安いんですよ
品数も豊富ですー!

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

NARAYA(ナラヤ)製品も売っています
今でもタイと言えばナラヤですか?

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

このお店も色々なお土産が売っているんですよ
makoto選手いわく、たくさんの乾き物?が売っているらしいです

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

プーケット島内には色々な素敵なお土産屋さんがありますー!
少しづつしまかぜブログでお伝えしていきますね



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment