スポンサードリンク


月見うどん♪

プーケット5つ星ホテル口コミ情報♪

新しい1週間の始まりですねー!
プーケットブルーな空
完全復活ですか??
今日からしばらく「暑い!暑い!」
「あ~クーラーが欲しい!(笑)」っと言えそうですね(笑)
やっぱり常夏アイランドは暑くないとですね

今週、来週は学生旅行で来島ゲストがほんのちょっぴり多いですー!
嬉しい事ですねー! これで一安心、一安心
英語ガイドプランで思いっきり楽しむプーケット旅行ー!
楽園リゾートで元気いっぱい遊びましょう

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

さて先日3日間連続でうどんを食べましたー!
海苔、きつね、そして今回は月見うどんでした
18時前に軽~く頂くのが美味さの秘訣ですか?
22時以降にお腹空きますけどね(笑)

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

昨日ヴィラマーケットでこんなうどん買いましたー!
確か199B(約600円)だと思いますが。。。。
今夜はジャガイモスープですので、明日の夜食べようと思いますー!
美味しいかな~??

さてさて毎月15日には僕が一番楽しみにしている給料日です
世界のAGODA殿は裏切りません(笑)
8月は頑張ったので、ちょっぴり多いですよー!
今日はハッピーランチですね

さてそろそろ7時半ですー!
今日も1日ハッピープーケットですね

プーケットのオススメホテル口コミ情報、毎日更新中♪




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment