スポンサードリンク


ホットグリーンティーは無料でしたか??

プーケット5つ星ホテルの口コミ情報♪

しとしと雨降りなプーケット島
午前中は青空が広がっていたんですけどね
何だかすっきりとしないお天気が続く常夏アイランドですー!
ひょっとして?季節の変わり目ですか?
この雨が終わると乾期入り?なんて事ないですよね

今も涼しく、昼過ぎに1時間ほど寝てしまいました
昼寝って本当に気持ち良いですね
大好きですー!

昨日はちょこっとセントラルフェスィバルへランチを食べに行きましたー!
ZENへ行くのは久々ですね

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

嫁さんは寿司セット・・・
FUJIより、ZENの方がなぜか好きですね
味は、どっちも?どっちです

プーケットツアーダイビング観光ツアーオプショナルツアースパ

これが食いたかったのですー!
鍋焼きうどんです
170Bなり、和食って安くて嬉しいですねー!

飲み物はホットグリーンティーを2つ・・・
チェックを見ると無料でした

今まで無料じゃなかったと思うのですが。。。。
何だかケチな夫婦みたいですよね(笑)
次回は違う飲み物を頼んでから、食後に頂こうと思います

資格のことなら資格取得の総合情報サイト ライセンスワールド




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment