スポンサードリンク


大満足でした♪

プーケット発カイ島オプショナルツアースパダイビング

しとしと雨降りですね
う~ん、また常夏プーケット島じゃなくなっちゃいました
台風の影響ですか??
まぁ仕方が無いですね
でも今年は台風が多いような気がしますけど。。。
そろそろ乾期入りですー! 
しとしと雨降りを楽しみましょう

先日ロータスで買ったお肉・・・
美味しかったですよ
買った時は夫婦で「大丈夫かな?」っと疑ったんですけど・・・
まさかこんなに美味いとは

ガッツリと肉、肉、肉の晩御飯でしたー!
普段夜、お肉なんて食べませんからね

でも美味さの秘訣は、韓国焼肉のタレらしいですけど・・・
お肉と同じ値段でしたので(笑)

今週末は塩、胡椒で焼いてみようと思いますー!
これで美味ければ本物ですかね?

さて、しとしと雨降りなプーケット島
今日はこれからセントラルフェスティバルへお出かけです
お昼は何食うかな?



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment