プーケット生活 ~ダイビングガイドがお届けする、ダイビング情報、オプショナル観光ツアー、レストラン、離島、屋台、夜遊び情報などの生活ブログ♪

プーケット在住しまかぜ案内人のリゾート生活をお届け中です。これからプーケットに住もう思う方、観光でいらっしゃる方達のお役に立てれば幸いです。

スポンサードリンク


SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPAから見る夕日は美しい♪

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

コタキナバルの夕暮れSHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPAでリラックス、リラックスです. 大手ホテルチェーン『シャングリ・ラ』は心地良いですね. 以前は年に2,3回はバンコクやチェンマイ、クアラルンプールやペナン島へ訪れたのですが、2015年からほんの少~し日本旅行へ行く機会が増えまして.... マレーシアやタイ国内旅行が減ってしまいました. 日本旅行、素敵ですからね

スポンサーリンク


日本旅行へ行けるのは嬉しい事で、幸せな事でございます. インターネットに感謝、小さな個人商店ですが、トラベルビジネスに感謝ですね. 以前は日本へ里帰りのみ、日本国内を旅行する事は出来ませんでしたからね. ほんの少し指を動かすと良い事もありますね. っとつくづく心から感じるのであります.

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

家族でキレイだね~っと夕日を見ながら呟くのも良いものです. プーケットのビーチや最南端岬から見る夕日とはちょっと違った感じですね. やはり家族旅行は大切ですね~ 思い出もいっぱいできますからね

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

いかがですか?綺麗ですよね. リゾート滞在者のみ立ち入ることが出来るエリアです とても綺麗なリゾート、とても快適な4泊5日の5つ星リゾート滞在でした. また2018年もお邪魔したいですね

 

 

プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しければチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg